紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 エコノミーPを名乗る以上、一般会員のまま、金をかけずが身上だったのですが…
 まぁ、借り物辞めて金がんがんかけておいて今更なんですがね。 
 ついにプレミアム会員登録しちゃいました。
 ついにやっちまったかって感じです。
 視聴者としてはエコノミー回線とかどうでもよかったんですよ、時間ずらして改めてみりゃいいわけだから。
 でも、投稿者としてmp4は魅力的過ぎた。
 画質が違いすぎる。
 flvでも綺麗に上げる方はいらっしゃいますが僕のエンコ設定調整能力では限界でした。

 まぁ生でこの程度かっておもうと、PV4が泣いちゃうなと思って。
 だから新作出すときに変えちゃいました。
 で、問題はmp4は一部の人はまともに再生できないらしいとのことです。
 自分自身はペン4つかってた時期も普通に見れてたのではたしてどういう環境の人が見れないのかわからないのですが…
 見れない人がいるのにやっていいのか? っていうのが少し気になってます。
 他のPの動画を見ても最近はそういう声聞かなくなったけど、見れなかった人たちはどうしたんだろうか??
 少し心配なのですが、とりあえずはmp4でいってみようかと。

 まぁ、何が言いたいのかというとですね…

こういうのを限りなく高画質で見たいよねってこと!
美希とりっちゃんの破壊力が異常。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/137-7a39d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
