紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 奥の猫月ラジオ聞きそびれた…
 なんか聞いた話によると俺のメール読まれたとか…動画まで紹介されたとか……
 気になるじゃん!!
 mp3はどこじゃああ…orz

 私事なのですが、仕事辞めて引越しすることになりました。
 MAD作り放題!ってわけにもいかずですね…こう、いろいろ忙しくなりそうです。
 精神的余裕がないとMADって作りづらいんだけどなぁ…現実逃避からの作成は俺の場合、ちょっとひどいものしか出来ないので…(主に艶村とか寿司とか)

 そんなブルーな日々なのですが、とんでもなくティンと来るものがあったので紹介。

 なんだかね、俺の好きなものが全部つまってる気がした。大好物。
 こういう優しい作品がいい。大好き。
 強いて言えば、擬似ショートにしようとしたのか音の継ぎ目が気になっちゃうところがアレなのかなって。
 でも特にガツンとした絵なんていらない、ただ温かくなれれば…そんな見せ方がすごく気に入った。
 大好きです。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/107-f983c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
