紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 NGってのは便利なものです。
 私は無料会員なので20までしかNGに入りません。
 マルチ投稿、目に余る荒らし、この狭い枠の中でなんとかやりくりしました。
 それが今日、溢れました。
 完全にスルーすることが大人の対応なのでしょう。
 でもね、やっぱ許せないんだよ。
 ああ、悲しいね。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

回転寿司から来ました通りすがりです。
NGリストでお困りのようなので…お節介かも知れませんが紹介だけしようかと。
ニコニコ動画用オミトロンというNGリストを増やす外部ツールがあります。時間帯によっては動画につながりにくいですが試してみてはいかがでしょうか。
ではまた、新作をお待ちしております。
2008/04/26(土) 18:47:35 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

>通りすがり様
そんなものが!?
外部ツールってものの存在は知っていたんですが、そういう機能をもってるものもあるのですね。
使ってみようかな…
情報ありがとうございました!
新作は5/5にむけて製作中です、がんばりますm(_ _)m
2008/04/27(日) 04:28:34 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/105-22353ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
