紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


ブイヒサP
デビューおめでとうございます。いい動画をありがとう。
動画を見て、即座になけなしの100ptsをつかって広告しました。普段広告なんて全くしない人なのですが、これはもっと見られなきゃということで。
Ro01
Ro02
Ro03
この3枚の画像を見ていたらこの方が借り物Pであるなんて想像すらできない。
どれだけ素材を集め、吟味したんだろう。
考えただけで、この人は春香さんが大好きなんだなと伝わってきます。
そして作りがとても丁寧。
テクニシャンな処女だとか言われてますけどそういうんじゃなくて、この動画からにじみ出る静かな情熱がこの動画の決め手だと思うんですよね。
なんかね、すごくうれしかったです。この時期にこういう動画を作る人が新しく生まれたことが。
これから先借り物で突き進んでいくのか、キャプ環境を整えて新世界を突き進んでいくのか、いずれにせよこれから先も楽しみなPさんです。
デビューおめでとう!
 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
