紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


PCが駄目になっていろいろ大変な中、素材も何もかも丸々残っていたので修正したかったところを修正して無音でうpしました。
まぁ、zoomeで見れるしいいじゃんといわれるかもしれないのですが、なんていうか自分の作った美希動画をなんとかニコニコという場に置いておきたかったので、苦肉の策でこうしました。
音がない?
心で歌えばいいとおもうよ?
CDもってるなら同時再生するといいと思うよ!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
OFFで名刺をもらうとなんとなく申し訳ない気分になるので、一度作ってみようかなーと思いつつも作らぬまま再びOFFを迎えそうなので、以前twitterでいいよーと聞いた所で、作ってみることにしました。
さてさてどうなりますことやら。出来上がったら画像とかうpしますね。
しかしカラーで100枚1300円ってすごくない?
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
