紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。



いまさらなんだけど、グラハム・エーカーがかっこよすぎる件。
今になってグラハム熱が再燃しております。


まこTP
とにかく見ようね。
絶対見ようね。
これ、決定事項ね。

胸がキュンキュンとなるんです。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

やっとこさ完成しました。
美希を主役にしようとした理由は簡単で、今まで大体のアイドルをメインにおいてきたけど、美希メインってまだだよね、って動機でした。
そもそも美希にあう曲って難しくて…なんかリア充っぽい子だけにそういう曲を用意してあげなきゃいけない気がして…w
まぁ、結局はいつもどおりの僕のノリっぽい動画になったんじゃないでしょうか。

それでは、美希MADをお楽しみください。

9/14追記 ↓
続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
動画を作ってると人の動画って見れなくなる。
あれ? それってダメじゃね??
てなわけで、気になったものや手前味噌なものを紹介。

木っ端っP
馬鹿野郎!!何でこれが伸びてない!?

みんな一体何を見ているんだ?

と、言わずにいられなかった動画。
これはこの再生数で終わっちゃいけない。
実写と2.5次元の融合の一つの答えがここにあると思うんだ。


小町P&49名
空を合唱してみようという企画。実はこっそり参加してたりします。何回か津軽レインボーと歌って、すぐにやめたのはいい思い出。


MIP
週マスピックアップより。
livEをつかった動画ってはじめてみるかもしれない。とても雰囲気がいい。いい緑。
投稿者コメによるといろいろ不満が残る作りになってるみたいですが、それならば是非リベンジをお願いしたいですね。
すげぇいい。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
マスターアップ0913
やっとこさ完成しました。
今回は美希です。

9/13AM5:00にupしたいと思いますのでお時間のある方は是非見ていってください。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

やぴP
サムネに釣られて何が悪い!!
まさか替え歌m@sterだなんて思ってもみませんでしたよ。
この歌を聞いた後は、もちろん、

これ見に行きました。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
