紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


ニコマスPの性と申しますか、素材を見たら回したくなるものなのです(マテ
何箇所かのweb記事で蝉丸Pがとりあげられ、写真が公開されていると聞き及び、こうなるに至るまで約3時間。
製作時間よりも怒られないか心配している時間が長かった気がします。

9/1 タグのつけ方がマズかったのか蝉丸Pが製作したと勘違いなさる方がちらほらと出てしまいましたので、削除いたしました。
    蝉丸Pご迷惑おかけしました。
    そして広告をしてくださったturn-Kさん申し訳ありません。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

無能Pのターンがきたので!!
北村薫さんの『ターン』をアイドルマスターで、という作品です。
僕はまだ小説を読んだことがないのですが、これが完結次第読む予定です。そうさせるくらいこの動画には魅力があります。
無能Pの絵のタッチって大好物なんですよね。
春香さんが、千早が、Pが、本当に愛しくなる作品です。
次回がラストとのことなので、支援、支援!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
