紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


椅子P
まずはデビューおめでとうございます。
手書きとゲーム映像の融合をここまで綺麗にこなしたものを作った人が新人さんだとかもう、嫉妬で頭がおかしくなって死ぬ(リアル話)
オボロPにこれ教えてもらったんだけど、なんでこんなに埋もれなきゃいけないんでしょうか、これ。
このページ見た人はとりあえず見るべき。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

少年P
MSC3では地方予選でお隣だった少年P。あのガラスの靴は非常に印象的でした。
パーツパーツのアイデアがとてもうまい印象の少年Pが今回も見せてくれました。
モノクロの世界で情報を極限までカットした中で現れる赤は異常なまでのインパクト。
そして、ラスト畳み掛けるようなインパクトに溢れた演出の連続。
どういえばいいのかわからないけれど、とにかく全部を全力でやろうという少年Pの希薄のようなものが垣間見えた気がします。
これはとてもいいものです、曲だけでもとか言っちゃダメだ!

続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

機能美P
寝る前にこれだけは紹介しておくべきだと思った。
とにかく見てください。面白いことは保障します。
御託なんて何もいらないんです。もう、見るんだ。いいから見るんだ。
どうぞ、楽しい9分間を。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

というわけで、そるPの素材が降臨したので作ってしまいました。
ええ、だって素材動画のタグに『使ってみろ』とかあったら…ねぇ?
久しぶりにアホなことをしたような気がします。
寿司をまわしたり艶村躍らせたり、そういうの好きなんですけど、いかんせん笑いの神様に見放された人種なので、いいものが降りてきませんw

いやぁ、それにしてもそるPの笑顔たまりませんな!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
