紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

新作千早01
ようやっと人様に見せることの出来る絵の形が出来てきたのでワンカットだけ公開。
完成はまだまだ先になりそうですが、僕は元気です。

それにしてもこういうステージの捏造はAEだともう少し楽で、パターンの作れるものなんだろうなぁ・・・
今作はPrでどこまでやれるかの実験も兼ねてやってます。
他のツールで簡単に出来ることを苦労して下位ツールでやるのはナンセンス。でも、挑戦することにはきっと意味があるのだろうということで、頑張ってみます。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
当ブログからリンクさせていただいているzeit氏のKatzenmusikが12/31をもって活動終了ということになりました。
初めてこのブログにコメントを頂いた見る専の方ということで、非常に思い出深い方なのですが、いろいろお忙しいようで残念ながら活動終了となったようです。
ここにいけば良作にあたるというぐらいよく見させていただいていたので、残念ではありますが、僕はPですので、元気よく作品を作っていくことで答えていければと思う次第です。
ありがとう。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
2008
やってみました。
自分の作品は勿論除いて、自分がマイリストした作品の中から選びます。
選考基準は曖昧ですw
詳細は卓球Pのブログまで~
続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末に開催されましたSIRをようやく見ることが出来まして、『それじゃあバイバイ』が39位に『ID:[OL]』が158位にランクインしました、ありがとうございました!
年間でこの位置というのは本当にありがたいことで、あいかわらず現実感がないというか……
次はいつ作れるかわかりませんが頑張っていこうと思います。

今年も頑張ります!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
