紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


これ、すごいだろ……
どうして伸びないんだろう? と思ったので、ペタリ。
切り絵のようなタッチがたまりません。おすすめです!


あともう一つ。
かっこいい魅せ方をするなぁと惚れ込みました。
MIP(仮)の作品は処女作もかなりかっこいいのでオススメです。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


5位だと!?

ええと、いいのかこんなんでここまで食い込んで!?
みんなありがとう!!

なんか、ライブで空とID:[OL]歌われたらしいですね(コメで知った)

あああ、うらやましい!!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
なにやらライブで大発表があったそうで。
ということで私見でも。
続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


目標は黒薔薇のようなムーディーさ。
あんま到達できてないきもしますが(汗)

もんげコマンドが出る前に仕上げて提出したのですが、一番苦労したのは冒頭の千早です。
なんという抜きにくさw
一番困ったのは抜きの淵のごまかし方でしょうか、アップにしていこうとしたので、ここはホントに悩んだ。もんげコマンドめ!
短い千早の動きを再生と逆再生をくっつけてループさせて、速度をひたすら調整してリップシンクロ。
プレミアのタイムリマップ機能は妙にエラーを連発するので泣きまくりでした。

あとは、お酒が飲みたくなるような雰囲気を出すするためひたすらダンスシンクロおよび雰囲気作り。
イメージはバブル期のうさんくささ(なんだそれは)
照明効果で明暗をつけたりエフェクト映像のオーバーレイとかのいろいろ細かい調整がほぼメインでした。
曲が単調なのでハンドクラップにあわせてのカットインだとかエフェクトの切り替えでそのあたりを工夫。
ちなみに今回使用したあらゆるエフェクトは拾い物のエフェクト映像素材です。
ほんと助かりますw

没のほうは何も言うことはないんだぜ! 馬鹿野郎とだけ言えばいいと思うな!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 アイドル:千早
 テーマ :氷
 ってことで、なんか初日に出ちゃいました!!
 初日でよかった……胃をいためずに済むからね!
 
 酒のうまくなる雰囲気をだせるようにやってみました、ゆっくりみていってくださいね!!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


3万再生って何事!?

短時間でランキングにあがってきたのもさることながら、なんですかこの異常な伸びは。
初5ケタ再生・初マイリス4ケタ・初総合ランク1ケタ。

何? 俺ついに死期が迫った??

皆さん本当にありがとう!!

追記:小鳥さんのアイドラktkr

以下喜びの舞を格納。


続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
