紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日になって気づいた吉報を二つほど。

 同じ月を見ていたを紹介していただきました。
 推薦してくれた方がいたようで、ありがたい限りです。
 今見るといろいろと穴に歩って埋まりたくなる部分が多い作品ではありますが…w

 そしてもう一つ。
 いつの間にやらGOING_M@STER_GROUNDタグが出来上がっていました。
 どこのタグ職人さんか知りませんがよくこんなニッチなところにタグを作ってくださったなぁと。
 現在登録動画は自作3つとシラカワPの1作。
 広がれGOING M@STER GROUNDの輪!!
スポンサーサイト
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

(´もω(+”)ノきたよーーー!!

クオリティーたっけー!
そして作者コメ&マイリスト自重。
いいぞもっとやれ!

なんだろ、それぞれの特徴がわかりやすく出てるなぁ~って気がしました。
すげーな、かっけーな!
参加Pの皆様おつかれさまでした。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
 なんと言えばいいのか、作りたいキャラ・作りたい曲でってのが難しい状況にあります(こういう言い方すると大体ばれちゃうと思うけど(汗))
 タスクがあと3つ。
 きっついなぁ、crossingdaysをこの合間に作って、俺的快挙を成し遂げたのはこの鬱憤もあるのかなぁと思いつつ。
 まぁ、俺が選んだ道だから仕方がない。
 全力でやるさ!
 製作が滞ってるせいで、愚痴っぽくなっておりますな…

 というわけで、いつになるかわからない作りたいものを列挙。一切期待しないでください・

・初恋/GOING UNDER GROUND
ニコニコで見ると鬼のように荒らされている作品。
 村上さんverが神なのはわかるけど、このカバーが失敗には思えない。なんなんだろね。
結構頭の中で絵は出来上がっていたり。

・My Tresure/GOING UNDER GROUND
シングルコレクションの最後に新曲を持ってくるあたりずるい。デビュー10年…進化していくなぁ~

・グラフィティー/GOING UNDER GROUND
構想的にはうかばないけど、この疾走感はたまらん。

・サンキュー/GOING UNDER GROUND
 これも作りたい名曲。

・胸いっぱい(リメイク)/GOING UNDER GROUND
人に代表作MADを見せるなら?と言われたらcrossing daysか便箋歌を挙げます。
 お気に入りMADは?と聞かれたら間違いなく胸いっぱいを選びます。
 それくらい気に入ってるからこそ、リメイクはやってみたい。
 最後のサビに入るところは未だに自分で鳥肌が出る。
 自分で自分が痺れるMADを大好きな曲でもう一度作りたい。

・冬色ガール/スムルース
 私にとって とても不幸な とても不幸なことなのは
 昔とても 幸せだった 幸せだったことでしょう
 このフレーズを2chのどっかで見かけてからはまったこの一曲。
 大好きなので作りたい。


 なんだこのGOINGだらけはw
 
 GOINGは、というか自作のGOING作品にはちょろちょろと『死ね』ってコメントしてくれる人がいて少々凹みます。でも、そういう人を黙らせるような作品を作るのが夢であります。
   
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
久々に、ジャンプを毎週読んでます。
ダブルアーツのためだけに。
面白い。
こんなに次週が楽しみだと思う漫画は久しぶり。
なんつか、ものっすごい王道なんだよ。でも、陳腐になってない。
不思議な魅力です。
是非、この作品は当初の予定通りに話を進めて欲しいな。
アニメにしたり、テコ入れしたりして人を寄せるような作品ではないです。
ただ、ひたすらに、コミックとして楽しむそんな作品だと思うんですよ。
ジャンプ黄金期世代としての最後のお願いです。
きちんと続けてきちんと終わらせてください。
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
 総合ランキング入り→24hTVと夢のような時間をすごしていたら、24時間の終わり際にとんでもないものが来た。


 22位キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 皆さん本当にありがとう。
 地球に生まれてよかったー!(CV:織田裕二)
続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
後夜祭タグ等をみて面白げだったのを。

 おかえり!
 マラソン裏番組の人が帰ってきました。お疲れ!最北端P!

続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。